RedStone 紅鯖(スカーレット・ルビー)にて 運回避わんこ♪ を目指しているわんこのわんわん日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆2011年☆
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけまして
おめでとうございます♪
RedStone 10.11.11[02]
☆うさぎ☆

ことしもよろしく
おねがいします♪♪


久しぶりの更新☆
2010年12月26日 (日) | 編集 |
Merry Christmas~☆彡

でしたね^^久しぶりの更新♪

というわけで、いぱいSSたまってたので、結構ごちゃごちゃしてます^^;

まぁ、いつもごちゃごちゃしてるから良いかな^^

さて、

ブログを初めて1か月くらいになりました^^

更新は週に1~2回くらいでしょうかね^^

暇なときに更新してますので、更新は不定期です♪

さてさて、

Merryは攻城のために土曜日の夜にたま~にINする程度なのに
RedStone 10.12.18[02]
知らない方からブログ見ましたと言われて/w/
RedStone 10.12.18[03]
DayでほとんどINしてるのでビックリ☆

知らない方から言われたのは初めてだったので、
ビックリ嬉しかったです♪♪♪

NITRAID♪さん、ありがとうございます*^^*

名前出しちゃったけど良かったかな;ω;

勝手にごめんなさい。。


さてて、

Dayは
カケラたまったので
RedStone 10.12.20[02]
また行ってきました♪
RedStone 10.12.20[03]
ケルベロスvsわんこ
RedStone 10.12.20[04]
勝者、わんこ♪
RedStone 10.12.20[05]
再構成もらいました♪

そして、骨っぴぃを
RedStone 10.12.20[06]
再構成しました♪ドキドキ・・
RedStone 10.12.20[07]
成功しました♪
RedStone 10.12.20[08]
HPえんちゃは置いといて・・・
とりあえず完成しました♪

ここまで来るのにいくらかかったのかな・・

計算してみると・・

 -40M:露店で買う(運Lv1威厳Lv1)
-300M:青増幅(威厳1/3)
-340M:青増幅代行(運1/3)
 +30M:露店で間違えて売る (゚ロ゚;)
-100M:返してもらうヾ(〃^∇^)ノ
-100Mくらい:HPえんちゃ失敗><。
-160M:青再構成代行 成功(運1/2)
 -90M:青再構成代行 失敗(威厳1/3)
-100M:青再構成 成功(威厳1/2)

合計・・
-1200M

意外とお金かかってる・・・

でも気にしない~気にしない~

またお金貯めればいんだ~♪


というわけで久しぶりに

サブのテイマで狩りしてきました~

RedStone 10.12.22[01]]
鉄クロGDXだったら良かったなぁ・・

RedStone 10.12.22[02]
うぅ・・

良いもの出ないまま

1時間くらい狩りしてたら・・
RedStone 10.12.22[03]
カケラが集まりました♪

9か月もかかってしまった・・・w

なんとなく赤い悪魔へ・・
RedStone 10.12.22[04]
ぁ、名前はなんとなく秘密♪

まだ何再構成するか決めてないけど

青再構成もらっておきました^^

ついでにクリスマスプレゼントももらっておきました^^
RedStone 10.12.22[06]
最初は1個しか取れなかったけど・・
RedStone 10.12.23[07]
スペースとクリックで、結構とれました^^(↑最高記録♪)

Gvで良く青ポ万病連打+アスヒ連打してたおかげですかね^^;

さっそく!!!
RedStone 10.12.23[08]
クリスマスプレゼントBOXを開けてみよう・・
ドキドキ・・・
RedStone 10.12.23[09]
・・・

あっ!!
RedStone 10.12.23[10]
アッキーナBOX開けてみよう・・
ドキドキ・・・
RedStone 10.12.23[11]
・・・

あっ!
RedStone 10.12.26[02]
ラッキーBOX開けてみよう・・
ドキドキ・・・
RedStone 10.12.26[03]
・・・

・・



おわり



P.S.

転生しました♪
RedStone 10.12.26[05]

うそです♪

でも、

Dayは生まれ変わります♪

昔、キャンペーンでもらったステ再振り巻物で

ステ再振りしました♪INアリーナ鯖
RedStone 10.12.26[06]
アリーナ鯖でいろいろ遊んでから決めます^^

おわり
初ミズナ秘密*^^*
2010年12月16日 (木) | 編集 |
初ミズナ秘密*^^*RedStone 10.12.12[00]
ドキドキ・・ワクワク・・

RedStone 10.12.12[01]
うん!がんばる・ω・

RedStone 10.12.12[02]
ダメすごい・・・@w@

RedStone 10.12.12[05]
( ̄□ ̄;)!!

RedStone 10.12.12[06]
・・・・うん・ω・b

RedStone 10.12.12[07]

初めてのミズナ秘密は転生剣士さんと、転生シーフさんと一緒でした♪

2PTに別れて進む方法とか・・選択肢をどれ選ぶのかとか・・いろいろ

進みながら、一つずつ教えてくれました^^

優しかった♪嬉しかった♪楽しかった♪

どうもありがとうございました*^^*♪



↓今日の秘密で♪
RedStone 10.12.16[01]
ゆぅ~だぁ~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


おわり♪


P.S.
だいたい運装備そろってきたけど、HPがもっと欲しい今日この頃。

Gvで死に過ぎてて申し訳ない・・

HP1万は欲しいですね・・

う~ん、どうしましょ・・・

・・・

おわり
再構成♪
2010年12月13日 (月) | 編集 |
運は1/3

威厳も1/3

ベースは骨首7%・・

その名は!

骨っぴぃ♪♪♪


先日、その骨っぴぃの運の

再構成代行してもらいました♪
RedStone 10.12.11[10]
担保は、知識1/2運1/2頭でした*^^*欲しい・・w

でも、ここは我慢・ω・b

結果は・・・
RedStone 10.12.11[18]
成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

運比1/2威厳比1/3骨首に♪♪


ぇ??なんで壊れてるのかって・・・

HPえんちゃーしてる途中だからです・ω・ゞ
RedStone 10.12.11[15]
わん!

青解除10こ、ボンド15こ用意しました・・

が・・(゚ロ゚;)

結果↓
RedStone 10.12.11[20]
ダメ・・

ダメ><。

でも・・お金がないので、今回はここまで。。

いま気づいたけど

HPついたとしても、増幅する資金なかった´ω`

ぁ・・・

ついでに頭にもえんちゃ♪
RedStone 10.12.11[26]
CP~、おしぃ;;



さてさて。

また赤い悪魔にいってきました♪
RedStone 10.12.12[10]

途中、死の淵を彷徨いながら・・
RedStone 10.12.12[11]

なんとか到着し、

今回は間違えないように・・

ぁ、お金3億もないから間違えないか^^よかった
RedStone 10.12.12[13]
無事、青再構成げっと^^♪

お金はもう残りわずか・・
RedStone 10.12.12[14]
失敗はゆるされない・・・・・・

成功しますように♪

場所は・・・

ここです☆彡
RedStone 10.12.12[15]

ドキドキ・・

ドキドキ・・・・
RedStone 10.12.12[16]

ドキドキドキドキ・・


・・・・ポチ。

ドキドキドギドギドドドドド・・・・

RedStone 10.12.12[18]
ドッカーーーーーーーーン!


v(。・・。)イェィ♪

おわり


P.S.
エンドさん♪♪
クリスマスプレゼント
ありがとぉ*^^*
大事につかいます☆彡

おわり♪
骨っぴぃ♪
2010年12月10日 (金) | 編集 |
運比威厳比骨首のお話♪

名前は・・・

スカルちゃん・・・う~ん微妙´ω`

骨・・

骨っぴぃ・・♪

うん!名前は骨っぴぃ*^^*


骨っぴぃに、

エンチャント文書を使って、HP骨っぴぃに!(ワクワク・・

さっそく、

えんちゃー♪
RedStone 10.12.06[04]
えっ

えんちゃー!
RedStone 10.12.06[05]

・・・

う~ん・・

うん・・?

運!

運増幅しよう~♪

代行よろしくお願いします^^
RedStone 10.12.06[09]
担保は花乙女サクレと運1/2骨首でした♪

運1/2骨首いいなぁ・・

さて、

私の骨っぴぃの運は・・・(ドキドキ・・

RedStone 10.12.06[10]

・・・1/3

うぅ;;

求)青再構成~♪ 耳よろです^^



そして・・このあと・・・事件が・・・;ω;


骨っぴぃを装備しないで

露店落ちしてしまい・・・

露店で、
RedStone 10.12.05[11]
これと間違えて、

骨っぴぃを露店に出してしまい・・・


(゚ロ゚;)

RedStone 10.12.06[12]
気づいた時には、もう・・ておくれでした;;


・・・骨っぴぃ;д;

短い付き合いだったけど・・元気でね;;ノシ


でもそのあと、

買った方に耳してみる・・・

でも耳こない・・・

あぁ・・もう引退かなぁ・・(ぁ



・・・耳きた!奇跡☆彡

30mでそのまま返してくれると耳が・・><。

買ってくれてありがとぉ;;


感謝の気持ちを込めて100mで☆彡
RedStone 10.12.06[14]

骨っぴぃが帰ってきたあ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


うん!今度から気おつけよう・ω・


あとは、青再構成×2?と

青解除とボンドいぱ~い買ってHPえんちゃ♪そして増幅×5♪


おわり




P.S.

気付いたら500Lvになってた♪♪♪

500Lvになった瞬間のSSとりたかった´ω`

↓みずな探検中♪
RedStone 10.12.10[01]


おわり
