RedStone 紅鯖(スカーレット・ルビー)にて 運回避わんこ♪ を目指しているわんこのわんわん日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ミズナ秘密*^^*
2010年12月16日 (木) | 編集 |
初ミズナ秘密*^^*RedStone 10.12.12[00]
ドキドキ・・ワクワク・・

RedStone 10.12.12[01]
うん!がんばる・ω・

RedStone 10.12.12[02]
ダメすごい・・・@w@

RedStone 10.12.12[05]
( ̄□ ̄;)!!

RedStone 10.12.12[06]
・・・・うん・ω・b

RedStone 10.12.12[07]

初めてのミズナ秘密は転生剣士さんと、転生シーフさんと一緒でした♪

2PTに別れて進む方法とか・・選択肢をどれ選ぶのかとか・・いろいろ

進みながら、一つずつ教えてくれました^^

優しかった♪嬉しかった♪楽しかった♪

どうもありがとうございました*^^*♪



↓今日の秘密で♪
RedStone 10.12.16[01]
ゆぅ~だぁ~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


おわり♪


P.S.
だいたい運装備そろってきたけど、HPがもっと欲しい今日この頃。

Gvで死に過ぎてて申し訳ない・・

HP1万は欲しいですね・・

う~ん、どうしましょ・・・

・・・

おわり
コメント
この記事へのコメント
ミズナ最初知らなくて気まずい思いするのが普通なのに、ラッキーだね^^
デイs犬メインにやってるのにいつもGv出てくれて感謝してるよッ^^b
ほかGと比べてガチガチGvGじゃないからこれからも気軽に参加してね☆
2010/12/18(Sat) 07:19 | URL  | パピプペポッケ♪ #-[ 編集]
*^^*
>>ポッケさん

ふむふむ;;ラッキーだった^^
GvはDayのLv高いのに出させてもらって感謝です☆彡
Pvも時間が合えば参加したいです☆彡
これからもよろしくです*^^*♪
2010/12/19(Sun) 13:32 | URL  | Daydreamer #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
