RedStone 紅鯖(スカーレット・ルビー)にて 運回避わんこ♪ を目指しているわんこのわんわん日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
骨っぴぃ♪
2010年12月10日 (金) | 編集 |
運比威厳比骨首のお話♪

名前は・・・

スカルちゃん・・・う~ん微妙´ω`

骨・・

骨っぴぃ・・♪

うん!名前は骨っぴぃ*^^*


骨っぴぃに、

エンチャント文書を使って、HP骨っぴぃに!(ワクワク・・

さっそく、

えんちゃー♪
RedStone 10.12.06[04]
えっ

えんちゃー!
RedStone 10.12.06[05]

・・・

う~ん・・

うん・・?

運!

運増幅しよう~♪

代行よろしくお願いします^^
RedStone 10.12.06[09]
担保は花乙女サクレと運1/2骨首でした♪

運1/2骨首いいなぁ・・

さて、

私の骨っぴぃの運は・・・(ドキドキ・・

RedStone 10.12.06[10]

・・・1/3

うぅ;;

求)青再構成~♪ 耳よろです^^



そして・・このあと・・・事件が・・・;ω;


骨っぴぃを装備しないで

露店落ちしてしまい・・・

露店で、
RedStone 10.12.05[11]
これと間違えて、

骨っぴぃを露店に出してしまい・・・


(゚ロ゚;)

RedStone 10.12.06[12]
気づいた時には、もう・・ておくれでした;;


・・・骨っぴぃ;д;

短い付き合いだったけど・・元気でね;;ノシ


でもそのあと、

買った方に耳してみる・・・

でも耳こない・・・

あぁ・・もう引退かなぁ・・(ぁ



・・・耳きた!奇跡☆彡

30mでそのまま返してくれると耳が・・><。

買ってくれてありがとぉ;;


感謝の気持ちを込めて100mで☆彡
RedStone 10.12.06[14]

骨っぴぃが帰ってきたあ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


うん!今度から気おつけよう・ω・


あとは、青再構成×2?と

青解除とボンドいぱ~い買ってHPえんちゃ♪そして増幅×5♪


おわり




P.S.

気付いたら500Lvになってた♪♪♪

500Lvになった瞬間のSSとりたかった´ω`

↓みずな探検中♪
RedStone 10.12.10[01]


おわり
コメント
この記事へのコメント
骨っぴぃ返ってきてよかったね;w;
話聞いた時は、ビックリしたわw

再構成成功祈る!!
更新おつかれさまー^^*
2010/12/11(Sat) 04:00 | URL  | パピプペポッケ♪ #-[ 編集]
>>ポッケさん

コメントありがとう♪
うん:w:よかっだ><
再構成成功がんばる~☆
ありがとぉ*^^*
2010/12/12(Sun) 19:05 | URL  | Daydreamer #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
