RedStone 紅鯖(スカーレット・ルビー)にて 運回避わんこ♪ を目指しているわんこのわんわん日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまです^^♪
2011年04月09日 (土) | 編集 |
ひさしぶりの更新です*^^*


redstoneのパスワード忘れちゃって、

メルアドも忘れちゃって、どうしようもなくて・・・

思い出しながら、いろいろ試して、やっとINできました*^^*


ブログの方も結構じかんかかってしまった><


ところで、地震だいじょぶでしたか?

みなさんお元気ですか?・x・

わたしは元気です^^

・・・

・・

・・ねむいので、おやすみです♪

おわり♪
わんわん♪
2010年11月19日 (金) | 編集 |
ブログのテンプレート、猫からわんわんに変えました*´ω`*


P.S.
運回避わんこ装備を買うために、WIZのGv装備を売ってしまうかもしれないので

そのまえにWIZのGv装備晒ししようかなと思います・ω・

おたのしみに♪?

おわり
テンプレート?の画像が猫だった事件
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ブログの設定のところをみてみると・・

テンプレートの名前?が・・・neko_canでした@@!

neko_can?

neko?・・・猫!?・・・・猫缶・・・・・

・・・・・・え(°д°;)

あぁ、よく見るとねこですね。。

今まで気付かなかった自分にビックリ!´ω`


かわいいわんこのテンプレートに変えたい

わからないけどやってみよかな・・・ひまなときに・・

おわり
ポッキー&プリッツの日♪
2010年11月11日 (木) | 編集 |
今日はポッキー&プリッツの日だよぉ〜♪


というわけで今日は、

ポッキーを食べながらSSを貼ってみようと思います^^ポキポキッ


・・・できるかな・w・;



RedStone 10.11.11[02]
うさぎ〜・w・



RedStone 09.11.15[01]
犬〜・w・

この頃のDayは犬でGvに出てました♪
なつかしぃ〜☆
また犬でGv出てみたいかも・・w



・・・ちゃんとSS貼れたかな・w・;;ドキドキ

ブログつくってみた・・
2010年11月10日 (水) | 編集 |
真夜中に起きてしまい、なかなか寝付けないので

なんとなくブログをつくってみました^^♪

おわり
テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム
