RedStone 紅鯖(スカーレット・ルビー)にて 運回避わんこ♪ を目指しているわんこのわんわん日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ
2011年01月07日 (金) | 編集 |
ハートディテックチャーについて

ステ力:1586
装備:IF7牙+鉄のクローGDX
の時、
RedStone 11.01.04[01]
IF7牙→ハートディテックチャー
RedStone 11.01.04[02]
攻撃力:2600~3100くらいかな・・・
攻撃力けっこう下がる;;

でも、致命打50%がすごいらしい♪
高レベのわんこの方に、IFよりハートディテクチャーの方が強いという話を聞いたので
ハートディテクチャーはやく装備してみたいですねぇ・・

574Lv・・・


さて、はなしは変わりまして
今日再構成代行しました♪
私のお友達のポッケさんの代行です☆
RedStone 11.01.07[02]
ポッケさんにはいろいろとお世話になってるので
失敗はできません・ω・

いつも以上に気合を入れて・・・

やあああああああ!!
RedStone 11.01.07[05]
おぉ!!
大成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

RedStone 11.01.07[07]
代行代に加えて、チップまで頂いてしまいました♪

ありがたや~*^^*


お金がだいぶ貯まってきたので、
そのあと、
RedStone 11.01.07[08]
異次元買ってしまいました^^

そして、
RedStone 11.01.07[09]
さっそく・・・
RedStone 11.01.07[10]
・・・ゴクリ

・・・

・・・けっきょく失敗こわくてやれませんでした^^;

まだ異次元やるか迷ってます。。

おわり♪


P.S.
最近、寝る時間が早くなってGv等ほとんど参加できてません;ω;
もうねむくt・・・
・・・
おやすみです//

おわり
わんこ☆彡
2010年11月23日 (火) | 編集 |
運回避わんこ♪
を目指しているわんこの狩り装備とかの記録♪

まだ装備そろってないけど・・・

とりあえず、

がおー
RedStone 10.11.23[25]


現状は・・

ステ
RedStone 10.11.23[16]
運もっと欲しい♪

装備
RedStone 10.11.23[17]
牙:ミントワックスファング
首:タティ首
頭:運比1/3
背:HP
腰:運比1/3
手:運比1/2鉄のクローGDX
鎧:HPオフィ
足:運比1/3
指:タティ指①、スタリンLX⑦

う~ん、微妙・・・´ω`



↓表示ダメ
RedStone 10.11.23[29]
↓セントロードB2にて
RedStone 10.11.23[23]
白ダメ2500くらい、ダブクリ10000くらい。
回避はしないので、タティのHP吸収に頼ってます;x;
POTは青たまに飲む程度です・v・

こんな感じで狩りしてます^^

でも、WIZの方が狩り効率よかったりする・・(ぁ

おわり


P.S.

↓IF7牙
RedStone 10.11.23[28]
つおい・・・
つおすぎるぅ・・・
ぅうぅぅ・・はやく装備してみた~い♪



☆目標装備☆(500Lv
IF7牙
運比1/2アンチ
運比1/2+HP90↑%頭
運比1/2+HP90↑%骨首10%
運比1/2鉄クロDX
運比1/2+回避6%足
HP90↑%セーフ

のんびりそろえていこうと思います^^



☆妄想☆
運比1/2IF7牙
運比1/2+運比1/2アンチ
運比1/2+知識比1/2+HP100%頭
運比1/2+威厳比1/2+HP100%骨首10%
運比1/2+運比1/2鉄クロUM
運比1/2+運比1/2+回避6%スタチュ
HP100%+HP100%セーフ

(*´ω`*)エヘ


おわり
