RedStone 紅鯖(スカーレット・ルビー)にて 運回避わんこ♪ を目指しているわんこのわんわん日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
上級魔力抽出機
2010年11月14日 (日) | 編集 |
ついに・・

RedStone 10.11.11[01]
RedStone 10.10.24[02]



RedStone 10.11.13[16]
売れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい

なんか表示がおかしい^^;上級魔力抽出機はsと表示されるようです


全然売れないから、IF牙に使っちゃおうかなぁ〜とか思っちゃったりしてましたが、

ついに、その誘惑から解放されました♪

IF牙はそのままでも強いので問題なしです☆


資金も結構増えてきたので、そろそろ

運回避犬の装備をそろえていきたいとおもいます・ω・ワン

おわり

