RedStone 紅鯖(スカーレット・ルビー)にて 運回避わんこ♪ を目指しているわんこのわんわん日記です^^
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう♪
2012年03月20日 (火) | 編集 |
全然インできなくなったので引退します。

・・・・長い間ほぼ引退状態でしたけどね、

みんなにお礼を言いたかったので更新です~
今更ですが^^;

あ、ちなみに就職は決まりましたよ~♪
決まったの結構前ですが^^;
引退しちゃったけど心配してくれてた方がいたので。。ご報告♪
これから仕事がんばります^^

RSですが・・
私にとってたぶん最初で最後の
オンラインゲームだと思います・・
結構、青春を犠牲にしちゃったけど、
楽しかったから後悔はしてませんw

私と遊んでくれた人たちは、
ほとんど引退しちゃったみたい;;
ギルド天空の楼閣たのしかったです。
天空のみんなありがとう^^

天空の活動停止後は
他のギルドにもお世話になりました^^
たのしかったです^^
みんなありがとうございました♪

さて、このブログですが・・
削除しようと思ったのですが、
(削除の仕方わからなかった\(^o^)/)
とりあえず残しておきます。
もしかしたら、どなたかの役に立つかもしれないので^ω^テヘペロ


最後に・・
犬(ウルフマン)は最高だよ~^^☆

って言おうと思ったんだけど
グラ変わってて可愛くなくなってた!ビックリ
というか怖かった;;


さて。ホントに最後に
お世話になったみなさん
私と遊んでくれてありがとうございました^^
楽しかったです♪

でわでわ^^ノシ
ただいまです^^♪
2011年04月09日 (土) | 編集 |
ひさしぶりの更新です*^^*


redstoneのパスワード忘れちゃって、

メルアドも忘れちゃって、どうしようもなくて・・・

思い出しながら、いろいろ試して、やっとINできました*^^*


ブログの方も結構じかんかかってしまった><


ところで、地震だいじょぶでしたか?

みなさんお元気ですか?・x・

わたしは元気です^^

・・・

・・

・・ねむいので、おやすみです♪

おわり♪
><。
2011年01月13日 (木) | 編集 |
突然ですが、プチ引退みたいな・・

とりあえず休止します。のお知らせです。。



リアルの方が

けっこう忙しくなってきたのでゲームする時間が;;

なので、Gvとか出れなくなります;ω;


たぶん、2月中旬?か3月くらいに

また少しINできるようになって

Gvとか出れると思います^^♪たぶん;;

やる予定だった異次元もその時にやるかもです♪




RedStone 11.01.13[00]
お店の方はひっそりとやっていくので

ご用のある方は、Daydreamerまで

耳残しおねがいします^^




でわでわ♪

まだ寒いのでみなさんカゼひかないように><。

お元気で^^☆


おわり。
初異次元♪
2011年01月10日 (月) | 編集 |
初めての異次元♪

RedStone 11.01.08[01]
ドキドキ・・・

アンチチャージャ
RedStone 11.01.08[02]

RedStone 11.01.08[03]
このお気に入りの腰(たしか20億ほど?)を・・・

異次元8.3億だったから、

合計28億の出費・・・


っぽち・・・
RedStone 11.01.08[04]
・・

ドキドキ・・・

ベースは・・
RedStone 11.01.08[05]
ぉ・・・!

ワクワク・・・

RedStone 11.01.08[06]
ぉ?

半分成功だけど、半分失敗;;


ああぁ~~~~~~~><

あ!
RedStone 11.01.08[06]2
こっ、ここは!

アリーナ鯖だった♪

あぁ、良かったぁ♪♪

(・・。)ゞ テヘ


というわけでリログして成功するまでやってみましたw
RedStone 11.01.08[07]
RedStone 11.01.08[08]
RedStone 11.01.08[09]
RedStone 11.01.08[10]
RedStone 11.01.08[11]
あれ?
RedStone 11.01.08[12]
RedStone 11.01.08[13]
RedStone 11.01.08[14]
RedStone 11.01.08[15]
RedStone 11.01.08[16]
あれれ?
RedStone 11.01.08[17]
RedStone 11.01.08[18]
RedStone 11.01.08[19]
RedStone 11.01.08[20]
RedStone 11.01.08[20]
あれれれれ?
RedStone 11.01.08[21]
RedStone 11.01.08[22]
RedStone 11.01.08[23]
・・・
20回目で成功!@@;
RedStone 11.01.08[25]
やっぱり、
3OPの異次元は難しいですね><

20回×28億で、う~ん・・
そんなお金ありません;x;

たぶん、欲しいベースと欲しいOP3つが残る確率は
1/2×1/2×1/2×1/2で
1/16なのかな;ω;

成功確率6.25%かぁ・・

う~ん、

普通に運比腰とアンチ混ぜた方が良いかな・・

でも、Gv用にHPセーフも作りたいなぁ・・

ちょと考える時間が必要ですね。。



ついでにこんなのも異次元♪(INアリーナ鯖
RedStone 11.01.08[26]
RedStone 11.01.08[27]
RedStone 11.01.08[28]
RedStone 11.01.08[29]

おわり♪


P.S.

ブログのカウンターの数字がなぜかリセット??されちゃったみたいです><。

数字が増えていくの、ちょと楽しみだったので

寂しいです;ω;


おわり。
いろいろ
2011年01月07日 (金) | 編集 |
ハートディテックチャーについて

ステ力:1586
装備:IF7牙+鉄のクローGDX
の時、
RedStone 11.01.04[01]
IF7牙→ハートディテックチャー
RedStone 11.01.04[02]
攻撃力:2600~3100くらいかな・・・
攻撃力けっこう下がる;;

でも、致命打50%がすごいらしい♪
高レベのわんこの方に、IFよりハートディテクチャーの方が強いという話を聞いたので
ハートディテクチャーはやく装備してみたいですねぇ・・

574Lv・・・


さて、はなしは変わりまして
今日再構成代行しました♪
私のお友達のポッケさんの代行です☆
RedStone 11.01.07[02]
ポッケさんにはいろいろとお世話になってるので
失敗はできません・ω・

いつも以上に気合を入れて・・・

やあああああああ!!
RedStone 11.01.07[05]
おぉ!!
大成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

RedStone 11.01.07[07]
代行代に加えて、チップまで頂いてしまいました♪

ありがたや~*^^*


お金がだいぶ貯まってきたので、
そのあと、
RedStone 11.01.07[08]
異次元買ってしまいました^^

そして、
RedStone 11.01.07[09]
さっそく・・・
RedStone 11.01.07[10]
・・・ゴクリ

・・・

・・・けっきょく失敗こわくてやれませんでした^^;

まだ異次元やるか迷ってます。。

おわり♪


P.S.
最近、寝る時間が早くなってGv等ほとんど参加できてません;ω;
もうねむくt・・・
・・・
おやすみです//

おわり
